JKC公式競技 【FLY BALL】に参加しているクラブ です


by wavekids_fc

東日本ブロックフライボール競技会~個人戦・その2~

個人戦の続きで~す(^^)v
1月から入会のコッカー・LIZちゃん。
パパとママの練習熱心な姿勢で
本当に上手になったLIZちゃんも
これが初めての競技会ですemoticon-0155-flower.gif
頑張れ~\(^o^)/




やっぱり、練習の時とは違う雰囲気なので
LIZちゃんも緊張しちゃったかな(@_@;)
第2ヒートはどうかなぁ~emoticon-0100-smile.gif




あ~、隣のワンコさんの所に行ってしまいましたemoticon-0104-surprised.gif
こうなると、相手のワンコさんもNOヒートになってしまうので
LIZパパさんは次のヒートでお邪魔しないよう、
隣のワンコさんが終わってからLIZちゃんをスタートさせました。




みごと、隣のワンコさんもLIZちゃんも記録を取ることができました(^^)v
…が、タイムで競う個人戦でも
デュアルレースなので後から出すのはどうか、ジャッジの審議待ちになってしまいました。
でも、優しいLIZパパさんが思いやりをもってしたことです。
結果は記録がちゃんと残って
デビュー戦を走りきることが出来ました(*^_^*)
良かったね、LIZちゃんemoticon-0152-heart.gif
次の競技会ではチーム戦も楽しみましょうね。


さてさて、次はコーギーのレディちゃんですemoticon-0102-bigsmile.gif
直前の練習でハードルをなぎ倒していたのを
ママさんはとても心配していましたが
この日はどうかな~(@_@;)
ちょっと練習よりハードルが高い気が…?




ぎゃぁ~(T_T)
これはイケると思ったところで
最後のハードルを避けてしまいました…。
やっぱりハードル、高くないかな(?_?)
でも、やるっきゃない…




あ~、疲れちゃったかな。
でもあと1ヒートだから、頑張れ、レディちゃんemoticon-0165-muscle.gif
その願いが通じて…emoticon-0115-inlove.gif




やった~\(^o^)/
ちゃぁぁんとボールを拾って帰ってきてくれましたemoticon-0171-star.gif
チームのみんなとギャラリーが「魅せてくれるよね~」と感動しきり。
それで、この走りで
レディちゃんは9席をGETしました。
おめでとうございました~(^^♪

さて、明日はいよいよラージクラスの個人戦の様子を載せますね。
こうご期待emoticon-0148-yes.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

[PR]
by wavekids_fc | 2011-06-28 21:18 | 競技会