人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKC公式競技 【FLY BALL】に参加しているクラブ です


by wavekids_fc

テレビ取材がやってきた

日曜日、茎崎にテレビ取材クルーがやってきて
いろいろ撮って行かれました。
でも主役は練習に参加してくれたパグ犬と女の子なので
どのくらい使われるのかは謎(?_?)です。
でも、いつ放送になるのかな~013.gif


テレビ取材がやってきた_f0228827_22114424.jpg

さて、カメラの視線が気になりながらも
競技会も間近なのでWAVEKIDSの練習にも力が入ります。

まずは今週末・松本に参加チーム。
日曜日に居なかったワンコの代わりにあられちゃんとロボくんが入ってくれました。




このチーム、ちょっと狙ってますよ(^^)v
やる気満々です。


テレビ取材がやってきた_f0228827_22173725.jpg

ゴールデンのcherryちゃんが
良い調子(*^_^*)
頑張れ~049.gif


そして仙台でチーム戦デビューのKENとLIZちゃん。
リトルスターとして走る予定です。
コーギーのレディちゃんの代わりに
こちらも黒ラブ・ロボくんが走ってくれてます029.gif



ちょっとカメラの具合が悪くて、暗くなったり明るくなったり…ごめんなさい(-"-)
でも、このチームもいい線行けそう~でしょ~053.gif


テレビ取材がやってきた_f0228827_22235114.jpg

まだ仙台までは時間があるから
また練習しましょうね017.gif



そしてこの日いた全員で走りましたよ066.gif



何事も練習あるのみ038.gif
みなさん、お疲れさまでした。

テレビ取材がやってきた_f0228827_22294064.jpg

スターンくん、もう貫禄さえ感じられます。


テレビ取材がやってきた_f0228827_22303568.jpg

ネッビアちゃんのすごいジャンプ力(@_@;)
素晴らしい。


テレビ取材がやってきた_f0228827_22315348.jpg


取材の方が最後に写真を撮って下さいました。
WAVEKIDSはこれで全員じゃないですよ~。
なにせ自称・日本最大のフライボールクラブですからねっ037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by wavekids_fc | 2011-10-03 22:38 | FLY BALL